Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




投票へ :: 2010/07/11(Sun)
今、行って来ました。私の大事な1票投じてきましたよ。
政治家の甘い一言。。百万遍聞いても信じられないけどね。

**
ドイツ勝ちました。三位決定戦ですが、まあ、勝負事は一位じゃないと意味ないのです。二位、三位じゃ。。
これは、昔私も競技に出場していた経験からですが。

**
それにしても、タコの「パウル君」 当てますねー。
わが国の政治家より信用できるみたい^_^;



  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ジャスミンの花が。。。 :: 2010/07/10(Sat)


梅雨の晴れ間でしょうか。本日晴れですがかなり暑いです。(>_<)

去年の母の日に、我が家のお嫁さんから送られた、ジャスミンの鉢植え。
いっぱい蕾をつけてぐんぐん育ってきて。。(*^^)v


つるをどこへ誘導しようか?どこか最適なところ探してあげなきゃ


こちらは花オレガノ ピンクの可愛い花が。。日当たりが良いともっと育つのでしょうが。。

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ドイツ負けました :: 2010/07/08(Thu)
おはようございます。

早起きして観たのに負けてしまいました。(T_T)
ドイツ応援してたのに。。。

ワールドカップもう終わりました・・

タコの占い師あたってしまいました。タコというのは こちら

では。。今日も一日お仕事がんばりましょ↓


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



