Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




鎌倉リポート :: 2011/05/25(Wed)



鎌足桜 だそうです?!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アータンバーバからの報告 :: 2011/05/25(Wed)


★☆
今日はお友達と鎌倉にきました浄妙寺の石窯ガーデンテラスのお庭でぇす[#IMAGE|S53#]

★☆
業務連絡
肝心なものは買えたのでしょうか?(〃⌒▽⌒)ゞ


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょーーーひさびさの作品 :: 2011/05/08(Sun)

昨日は 肌寒くて 本日は初夏。。
うーん体調崩しそう

何年ぶりか(>_<)の作品UPになりそう

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

あーちゃんバーバから(なんと私たちアーちゃんバーバ チーちゃんバーバ と呼ばれているんです)
届きましたよ、宅配便が 
HPにUPするまでまだちょっとお時間かかるかも。。。←さっさとやれ


 こちらはちょっと可愛いグラニーバック


ほんでもってこちらはショルダーバック←これには裏話あり <(`^´)>


乞うご期待デーーす。
Moreもみてね

>>続きを読む

  1. 作品のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0