Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




PS :: 2011/09/24(Sat)





かのんの作品画像は???

^_^;^_^;^_^;  の返信でした。。。

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

oneday shop  :: 2011/09/24(Sat)

暑さ、寒さも彼岸まで とはよく言ったもの
一気に肌寒くなりました。
我が家のクッキーさん、ぎゅーと丸まって寝ています。(>_<)

強烈な台風は、秋を置いていきましたねー
むくむくとした、積乱雲は去り、青空にすじ雲が。。

☆★
昨日は、秋分の日 お墓参りに行ってきました。
実家のお寺は浅草なんですが、今話題のスカイツリーが正面に

車の中からなんで。。しかも携帯写メなんで。。。^_^;

★☆
本日は、高座郡寒川町 にある パン工房 ラ ルミエール さんのイベントに
参加しています。

アータンバーバ からの報告
Am10:34  近くの小 中学校が 軒並み運動会ということで
ちょーー ひまひま↓[#IMAGE|S15#]

Pm12:38   いまだお客様6人ぐらいしかきてませ~ん (>_<)
┐(-。-;)┌

時土器 さんの焼き物たちも連れて行ったんだそうですが。。。
上限500円位で。。ということなので、
私が買い占めようかと思っちゃう(*^_^*)

買い占めてくださ~いヽ(^。^)ノ 

と返信しておきました。
(画像は後ほど)

まったり な1日 お疲れ様でした。(o ̄ー ̄o)


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なでしこ五輪出場決定 :: 2011/09/09(Fri)

おはようございます。

なでしこ、ロスタイムに追いつかれ
北朝鮮戦には勝利ならず
1:1のドロー

★☆
中国がオーストラリアに負けため
なでしこ、五輪出場決定!!!

以上!

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0