Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




09 January 2012 :: 2012/01/09(Mon)
ものすご~~~く久々の作品UPをします。\(◎o◎)/!
小物作品 がま口ポーチ を5点なんですが・・・

12月の半ばぐらいからあるのですが、今頃になってのUPなんです。
いい加減UPしないと HIROMI さんこわ~~いですから^_^;

今年こそチクチク三昧の日々を過して、作品い~~ぱい UP
しょうねってのが 姉妹の合言葉なんですよね・・・

だけど、現実は・・老若男女 のお世話 と仕事仕事 で飛び回る
毎日を過す二人(あ~っ,ふ~うのため息ばかり)

去年は、念願のカフェopen!! ってとこまでこぎつけたんですが・・
問題発生! でパス に(がっくり(-_-;)                          しばらくな~んもする気になれませんでした)
     ↑問題なくてもやる気おきないでしょエヘッ
でも、復活するの早いですよ(^^ゞ なーんてちって

詳細は HP で見てね

>>続きを読む

  1. 作品のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




今年は辰年 :: 2012/01/05(Thu)


ワタクシ、年女です。
何回目かは、な・い・しょ です。(^_-)-☆

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




蝋梅の香りと共に :: 2012/01/02(Mon)
あけまして おめでとうございます。

つつがない年明けを慶びたいと思います。
今年こそは、世界中が
穏やかで、心豊かな一年を送れますように。

そして、
健康で笑顔が絶えない毎日を
すごしていきたいと思います。
(今年の決意!? エヘッツ)

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



