Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春のイベントに参加 :: 2012/03/25(Sun)
なかなか春めいてはきませんね~
あっ!春めいてるとこありです!!
そうっ 私のおはな[#IMAGE|S7#]

★☆
hiromi さんもなんです花粉症
先週の水曜日に久々の制作会議^_^; 開いたんですが・・・
おはながずるずる。。。
で、たいしたことができなかった!という言い訳を言いたいわけです(-_-;)

ぼーとしてるから大事な大事な老眼鏡を忘れてきて・・
でもって、な~んにも見えなくて作業ができない!!ってまた言い訳で(^^ゞ

☆★
春になって虫も這い出てくるわけで、[#IMAGE|S20#] 少しはばーばたちも這い出すか[#IMAGE|S49#]

★☆
イベント参加のお知らせです。

3/31(土)・4/1(日)
大山を借景にした神奈川県厚木市小野にある
メルシイ商店さんのガーデンで“春”を感じていただくイベントを開催
フリーマーケットもあるので、孫たちの洋服なども出品予定
どうぞ覘いてみてくださいね。



>>続きを読む

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



