Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2012.24.APRIL :: 2012/04/25(Wed)
前日に降った雨でちょっと蒸し暑い一日
ついこの間までは枯れたようだった木々の枝に、
いちどに若葉が萌え出してきました。

□■
仕事先でのランチ
豊洲のららぽーと内の 面影屋 というカフェ

店名がレトロな感じだったので入ってみたんです
やっぱり店内レトロな雰囲気
ウエイトレスさん、大正時代の女給さんスタイル(写メとれずに残念)

ランチメニュウは桜鯛と青菜の塩パスタ。コーヒーとサラダorパンがセットに

和風だしのスープをかけていただきます。

春めいたこの季節限定メニュウ ご馳走様!
面影ブレンドというこのコーヒーおいしかったですよ(嬉しいことにLサイズでも同じ料金(*^_^*)

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




11/4/April :: 2012/04/11(Wed)
☆★60肩ナウ(。-_-。)
一週間ぐらい前から右肩痛、熟睡できなくて
                  ↑うそ
10年ぐらい前に剣道の稽古中に痛めたところなんですけど…

★☆
歳をかさねるとねーなんだかんだとメンテが必要となるんですよ。・°°・(>_<)・°°・。

☆★
わたしゃ右肩痛、うんでもって我が社の経営右肩下がり
な~んてね♪───O(≧∇≦)O────♪

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




09/April/2012 :: 2012/04/09(Mon)
あっ!という間の 桜かな

★☆


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




2012.1.APRIL :: 2012/04/01(Sun)
今日からいよいよ4月!
■さくら■ の花も笑みこぼれ

というわけで、メルシイ さんのマーケットのリポートが届いてます。
                          ↑っていうほどでもない(^^ゞ

昨日は、春の嵐!!が吹き荒れて、中止に
本日は気持ちのよいマーケット日和


めっちゃこじんまり(>_<)

こちらはBroom香房さん


ミモザリースが素敵!ミモザが咲くと春が来た!!と思うんですよね。

で、お願いしておいた、時土器さんの陶器は?どんなだったのよ

この後、先日誕生した5人目の孫に会いにいったらしい。。。HIromiさん(-_-;)

でも、しっかり作品はお買い上げいただいて、そんでもって、ご注文もいただいたようで
さすがですねHiromiさん!!(ほめ言葉にyowai 人です うふっつ)
お買い上げいただいた方本当にありがとうございました。

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



