Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2012.25.may :: 2012/05/25(Fri)
早朝より焦るの巻き

■□
朝5時すぎに会社に出た息子から、6時30分頃に☎が
ドキッ!

いや~な予感!!「やっちまった」(>人<;) 鍵、セキュリティカード忘れちゃつて(>人<;)
。・°°・(>_<)・°°・。中に入れないし、作業出来ないし…

わかりましたよ(−_−;)届けますよ、や ・ え・ す まで

□■
かくしてとんでもない朝のはじまりです。

まず、クッキー兄さんに朝食をε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「おかあちゃん、ちと、でかけるけんたのむで」ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

チャリを信号無視でぶっ飛ばし
6:57発に飛び乗りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘池袋へ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3丸ノ内線に乗り換えて東京駅 7:39着
改札口で無事にかぎを渡して、任務終了(;´Д`A

な~んで朝から こ~なるの!

■□
まったりの朝をε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ かえせ


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




2012.11.may :: 2012/05/11(Fri)
ささやかな、ねこの額ほどの(@_@我が家の裏庭
こでまりがけなげにも咲いているんですよ

■□



外出さきからもどったら、部屋中にこでまりが~(・・?))
あーんなとこ こーんなとこにもね

我が家の旦那、めだかにえさをやりに裏庭に。。。
と、こでまり咲いてるジャン !

今なら虫もついてないし!せっせっと切り取って活けたらしいのですよ

どうよ( ̄^ ̄)ゞ

ふんふん、まぁね、ありがとう♪( ´▽`)

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




2012.8.may :: 2012/05/09(Wed)
ゴールデンウィークも終って通常業務に(^-^)
と、言ってもわが家、ゴールデンウィーク事態あまり関係ないのですが


□■
sharkのスチーム掃除機オークションでGET 格安で(^_^)☆
クッキー兄さん汚すんですよ。なんといってもつねに 裸足 ですから^^;
最近じゃ、オシモもゆるんできてポタポタと...

こちらもね、毎度の雑巾がけしんどいわけですよ。(。-_-。)
でね、シャーとね出来るのほしかったつうわけ
■□
なかなか、いいっよ!快適。楽チン。
♪───O(≧∇≦)O────♪
蒸気なんでサラッとした仕上がりでね
□■
まっ!いろいろあるけど、スッキリ綺麗なんだからよし!
我が家にも青葉 若葉の季節到来
こでまりとオレガノケントビューティー(花はまだですけど)
よそ様が満開を迎える頃、咲き始めますからね
よそ様のをたのしんで、我が家のをたのしんでとまっ2度おいしいというわけ
。・°°・(>_<)・°°・。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




2012.1.may :: 2012/05/01(Tue)
今日は立夏 [#IMAGE|S60#]夏も近づく八十八夜です

残念ながらお天気は下り坂。今も雨が降り出しそう
ていうか降り出したよ(@_@。洗濯物、せんたくものとりこまなくっちゃ

■□
念願の my ipad*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

へそくりはたいて購入して一ヶ月
何とか操作できるように^_^; 説明書ないんですよね~ もう

お友達はiphon購入したんだけど、やっぱり説明書なしで胃がいたくなったらしい

なんてたって半分以上はアナログ人間 でも、何でも興味しんしん
よーするにおばちゃんです!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



