Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




東京スカイツリー :: 2012/06/22(Fri)

1週間前になりますが、
この日は父の祥月命日でした。お寺さんは浅草なんで、母娘3人で、とっとと墓参りを済ませ^_^;
ちょいと見学に東京スカイツリーまで。いえね、入場することはできませんが、新もん好きの江戸ッでぇ てやんでぇ というわけですな。

sky_t01.jpg
見上げるスカイツリー ( ̄ー ̄) 首が・・・!


sky_t03.jpgsky_t02.jpg


スカイツリーには入場できないので、隣接する「東京ソラマチ

いや~混んでますな(>_<) 母などは人の流れのままにエスカレーターにのってどんどん上へ上へ 
 一人で行ってしまいました・・( ´Д`)y━・~~

店舗内の商業施設もおなじみの …というところばかり・・結局、ソフトクリームとたこ焼き?を食べ(なんでやねん)と突っ込みたくなるようなランチΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑っちゃて下さい。
sky_tako.jpg
たこ焼きですってよ奥さん ちぃっ
あっつ ソフトクリームはうまかったぜえ (杉ちゃん風に)(^_−)−☆

あっちの店こっちの店などを覘きながら 「タッカ~」とお値段に
それでもまあ 85歳の母がよくお付き合いしました。

私は、途中でお稼ぎに出かけたですが、母と妹はへろへろになって帰宅したらしいです(よーやるでおくさん)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結論!スカイツリーは 行くもんではなく眺めるもの(笑)

実家から見える夜のスカイツリーはライトアップされてきれいに見えました

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お引越しして来ました :: 2012/06/19(Tue)

はじめまして
旧居からの記事↓(下の記事)もいっしょに引きつれてお引越しして来ました。

こちらでは、かのんで作る作品の販売もしたいと思っています。
HPをupする時間と手間をすっきり簡単にしたいというこてなんです

まぁ、お年を召したということなんですな。・°°・(>_<)・°°・。
ゆくゆくはHPもたたんでスッキリと と思うちょります。♪( ´▽`)


バーバたちの 体力気力ヤル気にあわせてぼちぼちとまいりますのでどうぞよろしく

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0