Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




あーたんばぁばレポート3 :: 2012/09/16(Sun)

> またまた、お出かけブログ(^.^;

DSC_0128+(800x600)_convert_20120912122035.jpg

> 先週の水曜日 久しぶりに会ったお友達と 急に山梨いっちゃおうか!!っていうことなり

なんとヾ(>y<;)ノ11時過ぎに出発!!!

> 道志の道の駅に寄り お昼を食べ 良さそうなお店にフラフラ寄り せっかくここまできたんだから、山中湖寄って行こう(^Q^)/と車を走らせていたら
"森のアルム" という カフェ レストランが。。。。\(^▽^@)ノ
DSC_0129+(740x1024)_convert_20120912121002.jpg

> お伽話に出てくるようなお店で 外も中も とぉっても可愛かったです。
DSC_0133+(1024x760)_convert_20120912121051.jpg

> 残念ながらお昼は食べてしまったので お茶とスィーツを頂きました。これも美味しかったで~す(o^~^o)
次回はぜひ 北イタリアのそば料理をいただきに行きたいと思います。(^_−)−☆
> テラス席は わんちゃんもok!


****> 追伸 ****

もう少し涼しくなったら チクチク 頑張りたいと思っています ます!f^_^;
クッキー051まってるぜ


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0