Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イベント参加 :: 2012/11/16(Fri)
christmastree-11.gif

一日一日冬の足音が近づいて、カレンダーは薄着に ばぁばたちは厚着に・・なんちって^^;

1 day syop に参加します。

   日時:12月1日(土)

   時間:9:00~15:00

   場所:神奈川県高座郡寒川町倉見901-2 パン工房 ラ・ルミエール 横イベントハウス
   


ハンドメイド作品の販売
アロマトリートメント・ボディジュエリーはイベントハウスにて体験できるそうですよ!

お友達の Tちゃん も参加 かわいい陶器たちを連れていくそうです。
ご近所の方は是非お越しください。

あーちゃんばぁば ががんばります。会えるかも!! 
えっ あってみたくはない? 失礼しました(^<^)

  1. お知らせ
  2. | comment:0




パープルプリントのバック&がま口ポーチ :: 2012/11/16(Fri)
marumaru_01_convert_20121109125055_convert_20121109130159.jpg

moko_b01_convert_20121115145814.jpg moko_b02.jpg moko_bnaka.jpg moko_bda.jpg

パープルプリントのバック&がま口ポーチ  

ベースがベージュ色の綿麻素材のプリント地でバックとアマ口ポーチを作りました。
裁縫のパーツや型紙裁断図など楽しいプリント柄です。
持ち手は太目の綿テープと革
裏地は濃いパープル×白のドットの綿素材
内側にポケットを1つ。サンドベージュ×パープルのピンストライプのリネン素材です。
口辺にレーステープをあしらいました。
季節やスタイルを選ばずデイリーにお使いいただけると思います。

<SIZE>
 タテ:30cm ヨコ:38cm(一番広いところで) 口辺:27cm 持ち手:42cm

gama_m01_convert_20121116060915.jpg

gama_m02_convert_20121116060946.jpg gama_m03.jpg gama_mnaka.jpg

がま口ポーチ

バックとお揃いのがま口ポーチです。
化粧ポーチとしても小物入れとしても、もちろん ‘hesokuri’を入れていただいてもOK
バックと一緒にお使いくださいね
<SIZE>
 タテ:12cm ヨコ:13cm(広いところで) マチ:4.5cm 底:12cm







ぽっちとよろしくお願いします

  1. Bag
  2. | comment:0




*おしらせ* リネンのバック&がまぐちポーチ :: 2012/11/09(Fri)


こんにちは!ちーちゃんばぁばです。
我が家のスモークツリーの(鉢植えですけどね)一気に色づいて、
プチ 紅葉です

ひさびさの作品UPです。^^; もう少し待っててくださいね

  1. お知らせ
  2. | comment:0



