Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




編みもんや繁盛? :: 2013/08/24(Sat)

昨日の雨でまたまた蒸し暑い日です



編みもん屋になったアーちゃんばぁばから、調子に乗って画像がドンドン
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご注文品ですって!

かわえー(*^_^*)







どーしてバンバンくる様になったか って言うと

PC音痴のあーちゃんばぁばが、1人で画像送信出来る様になたからです!
( ̄^ ̄)ゞ Σ( ̄。 ̄ノ)ノパチパチ

っていっても、使わなくなったスマホかららしいッス


それまでは息子にお願いしていたらしいんですが、社会人になってからはさすがに忙しいからねフラれますよ


なにはともあれ、乞うご期待(⌒▽⌒)

ご注文もバンバン来るといいね
あーちゃんばぁば(^_−)−☆

  1. 作品のこと
  2. | comment:0

パッチワークから編み物やに変身(^^) :: 2013/08/23(Fri)

今日は「処暑」
暑さも少しずつおさまっていく頃
まっ、暦の上では ですがね

それにしても 暑い ´д` ;


毎日朝から>* クーラーつけっぱなしだし
電気代を想像すると>*が~ん ))))><


小市民だからね~

気を取り直して、

あーちゃんばぁばから作品画像が届きました が パッチワークじゃないし(^_^;)



この暑さじゃ綿入りのパッチはね~´д` ;

内側はこんな。


お友達からの注文制作品

Handwork だからなんでもOK(≧∇≦)

ご注文受けまっせ(^◇^)



  1. 作品のこと
  2. | comment:0