Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




ありがとうございました :: 2017/02/11(Sat)

今日は、寒い中手作りマーケットに


足をお運び頂きありがとうございました。


沢山のかたに作品を


見ていただけたこと、


とてもありがたく嬉しく思います。


また来月に向けてチクチクと


作品作りに励みます⤴


感謝😊



  1. 未分類
  2. | comment:0

手作りマーケット出店ちう(*'▽'*) :: 2017/02/11(Sat)

あーちゃんばぁば


寒空の中頑張っております。 


昨日の作品、無事出来あったみたい(*≧∀≦*)






今日はnagommiさんも


お休みです。


道路が凍結していて


車🚗ででるね危険らしかったです



  1. 未分類
  2. | comment:0

あーちゃんばぁば頑張れ :: 2017/02/10(Fri)

とりあえず、こんなかんじで、


coaster 仕立てまぁ~す😅




ランチョンマットで~す。


さて、間に合うか😅⁉


だ、だいじょうぶ⁉️


手作りマーケットあしただよ🤣





  1. 未分類
  2. | comment:0

相模国分寺手作りマーケット :: 2017/02/09(Thu)

おおはようございます。


Handworks-かのんです。


とっても寒いね~😩


雪になるのかしら?


☘お知らせ☘


2/11(土)


海老名中央公園で開催される


手作りマーケットに出店します(*'▽'*)



今回はハンドメイド品のみで


古道具屋さんはお休みです



(古道具は2月、3月はお休みです)


あーちゃんばぁばの刺繍作品を連れて行きます


いつもの事ながら、作品少なめですが😅


画像upできるかな?😬


まだまだ、寒いけど


寒さ対策万全にして


遊びにいらして下さいませ~😊







  1. 未分類