Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




相模国分寺手作りマーケット :: 2017/03/10(Fri)

おはようございます☀


Hand works-kanon です。


ひと月ぶりの更新です💦


暖かくなったかと思えば、


さむ~かったり


こうして一歩一歩


ホンモノの春になっていくんでしょうね。


さて、気がつけば


3月も3分の1を過ぎ


明日は手作りマーケット出店の日です。



3月11日(土)


神奈川県海老名市


海老名中央公園にて


相模国分寺手作りマーケット


開催






あーちゃんばぁば、毎度の事ながら


焦っております。


こちらはコースターになる模様


まったりティータイムのお供に


なかなかかわゆいです💕




こちらはランチョンマットになります。


あと、リネンのブラウスに


刺繍をしているのですが


間に合うかな~~💦💦💦💦


まだまだ寒いかもしれません


暖かくしてぜひお越しくださいね😁


古道具屋さんはお休みですm(_ _)m









  1. 未分類
  2. | comment:0



