Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




北鎌倉へ・・・ :: 2010/06/20(Sun)

妹と北鎌倉~鎌倉散策へ 紫陽花の季節とあって混んでました~
有名どころのお寺は避けて。。。

白い紫陽花大好きです。白い花っていいですよね。新しく苗を買うときもなるべく白を・・


ランチは、古い民家をそのままカフェにした いい感じ!のお店。
通りに小さなたて看板があるのですが、よくも見ないと見過ごしてしまうほど。
店内は昭和レトロな雰囲気。。真ん中に古いソファが置かれていて、文庫本や古い本も。ゆっくり読書もいいかも
だけど、連休前に「Hanako」に提戴されたとかで、1時のopenですぐに満杯 だんだん穴場じゃなくなるね^_^;


電車の中から見えたのでとっても気になった「香り仕事」というハーブのお店。
お店までの小道に足を踏み入れたとたん、ハーブミントのかおりが。。う~ん癒しの空間(*^^)v






梅雨の晴れ間でとても蒸し暑い一日でしたが、ちょっと癒しの一日です。
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<北鎌倉2 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/1-e925cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
