Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手仕事アートマーケット リポート :: 2010/11/15(Mon)
                  たくさんの人出で賑わった一日でした。

                       売上? まあまあかな。。[#IMAGE|S26#]

                  まずは、朝一 で。
                    おばあちゃん盛んに物色中


                  ルームシューズ。みなさんから かわいい!!って好評だったんですが。。
                   足のサイズ23cm まで の限定品になっちゃて(>_<)
                   つい、製作者サイズに。。(@_@)


                   Tちゃんの焼き物。多肉植物を植え込んで可愛いし、お安いし!で大好評(写っている人物Tちゃんではありません)

                   こちらもTちゃんの作品。 とっても可愛いので
                   来月は、もっとたくさん作ってきてね のお客様リクエストに
                     Tちゃん 思わず はいっ!!  てお返事しちゃて
                    うぁー(@_@)  頑張って焼かなければーーーー
関連記事


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<リポート 続き | top | 果林の実が。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/12-8deed52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
