Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




パッチワークから編み物やに変身(^^) :: 2013/08/23(Fri)
今日は「処暑」
暑さも少しずつおさまっていく頃
まっ、暦の上では ですがね

それにしても 暑い ´д` ;


毎日朝から>* クーラーつけっぱなしだし
電気代を想像すると>*が~ん ))))><


小市民だからね~

気を取り直して、

あーちゃんばぁばから作品画像が届きました が パッチワークじゃないし(^_^;)



この暑さじゃ綿入りのパッチはね~´д` ;

内側はこんな。


お友達からの注文制作品

Handwork だからなんでもOK(≧∇≦)

ご注文受けまっせ(^◇^)

関連記事


  1. 作品のこと
  2. | comment:0



<<編みもんや繁盛? | top | ス-パ-ム-ンってどうだった?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する