Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




編みもんや繁盛? :: 2013/08/24(Sat)
昨日の雨でまたまた蒸し暑い日です



編みもん屋になったアーちゃんばぁばから、調子に乗って画像がドンドン
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご注文品ですって!

かわえー(*^_^*)







どーしてバンバンくる様になったか って言うと

PC音痴のあーちゃんばぁばが、1人で画像送信出来る様になたからです!
( ̄^ ̄)ゞ Σ( ̄。 ̄ノ)ノパチパチ

っていっても、使わなくなったスマホかららしいッス


それまでは息子にお願いしていたらしいんですが、社会人になってからはさすがに忙しいからねフラれますよ


なにはともあれ、乞うご期待(⌒▽⌒)

ご注文もバンバン来るといいね
あーちゃんばぁば(^_−)−☆
関連記事


  1. 作品のこと
  2. | comment:0



<<2014/7/19 | top | パッチワークから編み物やに変身(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

