Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




横浜 de デート? :: 2014/10/31(Fri)


珍しく?
dannaさんと中年 da カップルで
横浜中華街へ

東急電鉄で販売しついる、
横浜中華街旅グルメきっぷを こちら⇒
使って、横浜中華街でお食事&東急線沿線、みなとみらい線の有名スポット巡りをすると言うものなんですけどが…

若くはないのでねぇ、
歩き回るのは無理ヽ(´o`;
もっぱら の方へ

でもって、まーーんぷく
帰りの電車でdannaは爆睡(≧∇≦)

東急線1日乗車券+みなとみらい線1日乗車券+お食事券がセットになっていて
沿線内は乗り降り自由
アクティブに動ける方お試しを

関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0



<<イベントに参加します | top | 木の実と花オレガノのナチュラルリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

