Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年のXmasは :: 2014/12/06(Sat)


あーちゃんばぁばは、素敵な
embroideryの壁掛けを作製しました。
颯爽とスケートを楽しむスマートな女の子です。
(モデルは決してあーちゃんばぁばではありません(^^;;)



私は、ナチュラルドライフラワーの
リースとスワッグを作製しました。

リースはホワイトをベースにして淡いピンク色でほんわりと、スワッグは赤とグリーンのXmasカラーで仕上げました

どちらもユーカリを使っているのでほんのりとした香りも楽しんでいます。

今年はもうすでに強い寒波が到来して
一気に真冬です。

慌ただしく時が過ぎ、一年の終わりが
近づいています。

関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0



<<イベント終わりました | top | イベントに参加します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

