Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




人生は流れていく :: 2014/12/27(Sat)
今年もあと5日‥

いろんな事がありすぎるくらい
ありました。
入院、手術 なんて思いもよらぬ
経験。
過ぎてしまえば、あっと言う間の
一年でした。

そんな訳でかのんの作品作りには、
貢献出来なかったけどね、
あーちゃんばぁばが、孤軍奮闘(`_´)ゞ
頑張ってました。

先日のイベントで、とても好評だった
がま口ポーチ(*^^*)
追加注文頂いて、あーちゃんばぁばは
年明けからまた、奮闘予定だって≧∇≦







裏起毛のチェク地で可愛いです。

そろそろ、手伝わないとあーちゃんばぁばが
爆発するかも‼️

追記もあるよ








春に向けてこんなポーチも思案中



関連記事
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0



<<ゆく年くる年 | top | イベント終わりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

