Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り作品とワークショップのイベント :: 2015/05/19(Tue)
こんにちは❗️かのんです。

今日はあまりスッキリしない空模様


沖縄地方では、そろそろ梅雨入りに

梅雨前線北上も間近ですね~




さてさて。

お知らせですp(^_^)q

手作りマーケット −picot(ピコット)さん主催の

手作り作品&ワークショップの2dayイベントのご紹介


日時:6月27日(土)・28日(日)  10:00~15:00

場所:建築工房『集』(つどい)

JR相模線  『門沢橋』下車3分


体験型ワークショップにて

革のくるみキーリング を一緒に作っていきます。

講師はkanon.h(あーちゃんばぁばです)U^ェ^U

どうぞ来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちーちゃんばぁばも欲しいな(^人^)

関連記事


  1. お知らせ
  2. | comment:0



<<旅気分⁉️ | top | 念願だった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

