Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Pouch of enbroidery :: 2016/10/05(Wed)
こんにちは
Handworks-かのんです(^-^)/

金木犀の甘い香りが秋を感じさせてくれますね。

チクチクするには、良い季節の到来です。

するかどうかは(´∀`*;)ゞ てへっ

kanon_h01.jpg
kanon_h02.jpg

かなり前にオ-ダ-いただいていたポーチなんです。
なが~くお待たせしてしまったのにも関わらず(//>ω<)
とても喜んでいただけました。

ホットしました。(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも頑張ります!!
どうぞあきれずによろしくお願いしま--す
関連記事


  1. 作品のこと
  2. | comment:0



<<Embroidery作品 | top | 可愛いブローチ出来ました >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

