Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




昨日のイベントはお喋りに花が… :: 2017/05/21(Sun)

こんにちは


かのんです。


今日は  … 夏でしょ!


からだがついていきません😩


さて、昨日のイベントですが、


あーちゃんばぁばの報告によると


ずばり!お喋りに花が咲いた1日でした


とさ😅


まぁね、女性のお喋りは


憂さ晴らしですよ


なにやかやとたわいのないお喋りで


気分がスッキリするのですからね


たわい無いものです。


でも、刺繍のポーチなどお客様皆さん


可愛いと言ってくださり、


小物は結構お嫁に行った様ですよ。




昨日の様子


また、ステキなイベントがあったら


出店しようと思います。


ありがとうございました。😊

関連記事


  1. 未分類
  2. | comment:0



| top | イベント出店 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

