Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




陶芸教室へ :: 2010/11/24(Wed)
                    厚木市みはる野にある
              陶芸教室 みはるの土の工房 時土器 さんへ



                   今回で2回目の参加です。
               1回目に作ったケーキ皿? うーん味のアル作品 ←うそ

                 画像の上のほうに見えるお皿を見本に今回挑戦中


                  
                   妹は色付け中です。 
                何でも秋刀魚皿を焼いたとか。。。

                   秋刀魚の季節終わるし・・・(@_@)

                   ベテランの先輩方はさすがです。

                   ろくろなど早く回してみたいけど・・・
                  たぶん orz の状態になると思う

                 みはる野ってとても良いところです。
               秋色満喫してきました。  帰りに妹のお家で作品作りに
               玄関に入ったとたん、とんでもないことが・・・

                         そう!
               焼き物落としたのです orz (T_T)  が~ん

                     

                 
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<oneday shopに参加します。 | top | *時土器* さんの工房で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/18-8a4e111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
