Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




oneday shopに参加します。 :: 2010/11/25(Thu)
  厚木市みはる野にある
土の工房 時土器(ときどき)さんで開催のイベント
  oneday shop ni参加させていただくことに。。

  なのに!作品がない(@_@。
で、構想を練るために まずはTea Time ^^
   ↑なんで?

  このロールケーキアウトレット なんです。 お安いし、おいしいよ!


  んで、
甘いの食べて、お口直しにお漬物食べて
  また甘いの食べて、お口直しにお漬物食べて。。。(>_<)

このお漬物がまたおいしいんです。←塚ちゃんのお姑様の手作りの大根漬ですって!
  おすそ分けに預かりました。うれしい おいしい
   ありがとうございまーす(*^_^*)

  あっ
こんなことしている場合じゃないんだ (@_@。

    ★★
イベント詳細
日時:12/10(金)・11(土)  AM:10:00~PM;2:00
場所:厚木市みはる野1-1-6  みはるの土の工房 時土器(ときどき)

温かいお茶とおいしいケーキも用意してあるそうです。
お近くの方も遠くの方も ぜひいらしてくださいね。
    
関連記事


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日は秋葉原に来ています。 | top | 陶芸教室へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/19-b27e7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
