Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




勇気と希望を。。。 :: 2010/06/26(Sat)
       ヤッタ━━━━━━\(^○^)/━━━━━━!!!

寝不足の重い頭も吹っ飛んで。。正直、ハーフタイムの時点では日本が勝てるとは思いませんでしたよ。
解説者も、サッカーの2点は一番危ない点数だって言ってるし


後半15分で3点取られた前歴ありだしね!

イヤーでもでもねーーーヤッタ━━━━━━\(^○^)/━━━━━━!!!

街頭で必死に叫んでいる政治家の言葉よりスポーツの与える確かな一勝のほうが勇気と希望をもらえるよね!

政治家のみなさんもこのピュアでひたむきな心で国民のために戦ってよ て思いますです。

次はパラグアイ戦 夢よふたたび!!
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<戦いすんで日が暮れて。。。 | top | 北鎌倉2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/3-e777ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
