Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Happy Birthday&メリークリスマス! :: 2010/12/24(Fri)
北国では
ホワイトクリスマスなんでしょうか

今日はお仕事なので
クリスマスケーキは明日かな?

そして、
今日は孫の千晴の4歳のお誕生日でもあるわけです。
今月は姪の子(私の妹の孫ですが)のあやねちゃんの5歳のお誕生日も
二人とも年の瀬におおあわてて誕生したわけです。

そんなわけで、
我が家も妹のところも誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントで
メリークルシミマス^^;
特に
妹のところは4人いますからね(@_@)

でもね
しあわせというわけではないけれど
こうしてにぎやかに孫たちに囲まれて過せることを
神様に感謝して過すことにします。[#IMAGE|S43#]
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<謹賀新年 | top | プレゼントを買いに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/32-0df575de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
