Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アジア杯 日韓戦! :: 2011/01/26(Wed)
昨晩、お風呂から出て! 「そうだ!日韓戦」
急いでチャンネルをあわせて。。。

やってる 熱き戦い!!![#IMAGE|S49#]と、まもなく

えーっ?! PK?
ああ~~~~。もう寝よか

待てよ、最近のサムライJapanは違うんだぞ!!
もう少し粘るか

きゃー、本田のドリブル~長友(kakke^)~~前田~~~~
ゴ~~~ル[#IMAGE|S70#]


後半戦 ひやひや。どきどき~

**
延長戦
岡崎の手柄、主審の手柄のPK
本田!~~とめられた(-_-;) はいった~~~ 細貝の手柄!!

あと少し、頑張れ!にっぽん ←私のためにも(寝られない(>_<)

あ~っつ (T_T)/~~~

***
PK戦ですPKPKPK

****
やったー 日本勝利!![#IMAGE|S70#]

起きてて良かった!でも疲れた~

というわけで、本日寝不足 頭痛がします (@_@)(歳をわきまえろ歳を)



関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アジア制覇だ! ザックJapan | top | パソコン、調子がいいです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/35-a64d4eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
