Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




立春大吉。。。 :: 2011/02/04(Fri)
春よこい
一陽来福 
福よこい 

今日は数日前と比べてかなりの温度差。
厳しい寒さでしたからね、気温が二桁を記すと
ほっと暖か。。

昨日は節分でしたね。
うちの母、今年は7回目の年女!(*^_^*)

地元の氏紙様の節分祭に参加して豆を撒いたそうです。
もう、これが最後の年女だから^_^; だそうですが。。。
この次も。。だったりして(@_@)

ツライことがあると、その後の幸せはよりいっそう輝くようですよ。

いい年になるといいな。[#IMAGE|S3#]
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<静かに混乱しています。 | top | な~んて寒いんでしょ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/38-dc021077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
