Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヤシマ作戦 :: 2011/03/22(Tue)
昨日から野冷たい雨で、
またまた、暖房器具が必要に。。

カッケー!ヤシマ作戦本部。
リアルタイムで計画停電状況がわかるんですって。
すばらしい
[#IMAGE|S16#]

□■
今朝の新聞には、二つの火力発電所の損壊で、
今夏・冬 も計画停電を続けなければならない見通し
と出ていました。

少しずつ、復興は始まっていますが、元に戻るのは
まだまだです。

不便な生活を少しでも前向きにとらえようという
ヤシマ作戦はすばらしい

■□
こんなときに何をのんきに作品制作?
とお思いでしょうが、時には
お間抜け姉妹の おばかな行動
癒しになります。←ほんとか?


  春色のちっちゃめトート(自分用ですまんm(__)m)



  ホンワリ色のポーチ

□■
ついでに我が家のおまぬけ犬登場

 うん!おれのこと?

関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<言葉の力。音楽の力 | top | 少しずつ作品が>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/45-81a8f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
