Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




言葉の力。音楽の力 :: 2011/03/25(Fri)
今、テレビ番組で、ファンモンの3人が
被災地にに向けて応援ソングを歌っていました。

何気なく聞いていていたのですが、
だんだん心が熱くなり、なみだが。。。
言葉の力、音楽の力ってすごいなと
あらためて感じています。
正直、今のおされな?音楽を
歌えといっても歌えません(-_-;)←舌をかみそうで。。。^_^;

□■
でも、朝の8時前から、
LIVEで心からの励ましを歌詞にこめて熱唱している3人をみて
真心から出るものって、伝わるんですねー
どんな年代、どんな境遇の人たちにも 

被災地の方々にもきっときっと伝わりましたよ!
中年のおじちゃん、おばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんにも
だってここにいる、中年のおばちゃんにもしっかりと感じることができたんだから
               ↑(私のこと^_^;)

■□
歌い終わった3人の中の1人(名前がわからないのでm(__)m)が言った言葉
「音楽でおなかは満たされないけど、心は満たすことができると思って。。。」
心を満たすこと、とっても大事なことですよね。勇気がわいてくるもの

□■
サア!!心満たされたおばちゃんが一人 今日もがんばるぞ!!
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<カタクリの花 | top | ヤシマ作戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/46-ec1f349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
