Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2012.24.APRIL :: 2012/04/25(Wed)
前日に降った雨でちょっと蒸し暑い一日
ついこの間までは枯れたようだった木々の枝に、
いちどに若葉が萌え出してきました。

□■
仕事先でのランチ
豊洲のららぽーと内の 面影屋 というカフェ

店名がレトロな感じだったので入ってみたんです
やっぱり店内レトロな雰囲気
ウエイトレスさん、大正時代の女給さんスタイル(写メとれずに残念)

ランチメニュウは桜鯛と青菜の塩パスタ。コーヒーとサラダorパンがセットに

和風だしのスープをかけていただきます。

春めいたこの季節限定メニュウ ご馳走様!
面影ブレンドというこのコーヒーおいしかったですよ(嬉しいことにLサイズでも同じ料金(*^_^*)
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2012.1.may | top | 11/4/April>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/66-1638d317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
