Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2012.1.may :: 2012/05/01(Tue)
今日は立夏 [#IMAGE|S60#]夏も近づく八十八夜です

残念ながらお天気は下り坂。今も雨が降り出しそう
ていうか降り出したよ(@_@。洗濯物、せんたくものとりこまなくっちゃ

■□
念願の my ipad*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

へそくりはたいて購入して一ヶ月
何とか操作できるように^_^; 説明書ないんですよね~ もう

お友達はiphon購入したんだけど、やっぱり説明書なしで胃がいたくなったらしい

なんてたって半分以上はアナログ人間 でも、何でも興味しんしん
よーするにおばちゃんです!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2012.8.may | top | 2012.24.APRIL>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/67-8a2b144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
