Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2012.8.may :: 2012/05/09(Wed)
ゴールデンウィークも終って通常業務に(^-^)
と、言ってもわが家、ゴールデンウィーク事態あまり関係ないのですが


□■
sharkのスチーム掃除機オークションでGET 格安で(^_^)☆
クッキー兄さん汚すんですよ。なんといってもつねに 裸足 ですから^^;
最近じゃ、オシモもゆるんできてポタポタと...

こちらもね、毎度の雑巾がけしんどいわけですよ。(。-_-。)
でね、シャーとね出来るのほしかったつうわけ
■□
なかなか、いいっよ!快適。楽チン。
♪───O(≧∇≦)O────♪
蒸気なんでサラッとした仕上がりでね
□■
まっ!いろいろあるけど、スッキリ綺麗なんだからよし!
我が家にも青葉 若葉の季節到来
こでまりとオレガノケントビューティー(花はまだですけど)
よそ様が満開を迎える頃、咲き始めますからね
よそ様のをたのしんで、我が家のをたのしんでとまっ2度おいしいというわけ
。・°°・(>_<)・°°・。
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2012.11.may | top | 2012.1.may>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/68-05373541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
