Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2012.25.may :: 2012/05/25(Fri)
早朝より焦るの巻き

■□
朝5時すぎに会社に出た息子から、6時30分頃に☎が
ドキッ!

いや~な予感!!「やっちまった」(>人<;) 鍵、セキュリティカード忘れちゃつて(>人<;)
。・°°・(>_<)・°°・。中に入れないし、作業出来ないし…

わかりましたよ(−_−;)届けますよ、や ・ え・ す まで

□■
かくしてとんでもない朝のはじまりです。

まず、クッキー兄さんに朝食をε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「おかあちゃん、ちと、でかけるけんたのむで」ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

チャリを信号無視でぶっ飛ばし
6:57発に飛び乗りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘池袋へ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3丸ノ内線に乗り換えて東京駅 7:39着
改札口で無事にかぎを渡して、任務終了(;´Д`A

な~んで朝から こ~なるの!

■□
まったりの朝をε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ かえせ
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お引越しして来ました | top | 2012.11.may>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/70-4aa84b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
