Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あーたんばぁばレポート1 :: 2012/08/08(Wed)
hilltop-farm04.jpg

今日 、以前から行ってみたいと思っていた
埼玉県にあるヒルトップコテージという所にいってきました。o(^-^)o

木曜から昨日まで夏風邪(バカもひかないとか)f^_^;をひいて ウダウダ寝込んでいたので
久々の外出 チョー気持ちいい!\(^▽^@)ノでした

画像はヒルトップコテージさんです!かわいいグリーンがたくさんあったので 上手く植えられるか 一抹の不安を感じながら 購入してきてしまいました(^-^;

hilltop-farm02.jpg

hilltop-farm03.jpg

そのあと 飯能市にある 生活の木 というハーブガーデン?にいってきましたo(^▽^)o
こちらの レストランでいただいた バゲットのピザ美味しかったです
主人はプチヘッドスパをやっていただいたのですが これまた チョー気持ち良かったそうです 次回は プチではなく フルコースでやっていただきたいので、お金を貯めて行くそうですf^_^;
二軒共オススメスポットです!ぜひいらしてみてください\(*^▽^*)/
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あーたんばぁばレポート2 | top | 東京スカイツリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/73-d278d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
