Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あーたんばぁばレポート2 :: 2012/08/25(Sat)
yamanashi01_convert_20120824112603.jpg
土曜日に甲府まで行ってきました(^-^)ハーブ庭園に行ってから 桃&ぶどうを買って そのあと フルーツ公園の上の方にある ほったらかしの湯 という所で の~んびり露天風呂に入ってきました(o⌒∇⌒o)

ここからの 画像がのせられないのが残念0(>_<)0(お風呂なので撮影は禁止だそうです)
とにかく絶景\( ~∇~)/
甲府盆地が一望!富士山も見え  温めのお湯なので40分位ボーっと浸かってました(^-^;


コーヒーはその手前のロッコウさんという 陶芸教室さん&ギャラリーで頂きました 
こちらも、また 素敵な所!
  
yamanashi02_convert_20120824112420.jpg

帰りに 花はなさんという おそば屋さんでお食事を頂いたのですが、こちらも また美味しくて お店の方も感じ良く すご~く良かったです(⌒▽⌒)

どこもみんな オススメスポットです。皆さまも 癒されにいかがですか?o(^▽^)o


*****業務連絡*******
あーたんばぁばは、いっぱいリフレッシュできたようですが。。。
作品はどしたかな~

あのまるっこバックはどーしてるんだろ( ´Д`)y━・~~
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あーたんばぁばレポート3 | top | あーたんばぁばレポート1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konon722.blog.fc2.com/tb.php/74-66406159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
