Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あーたんばぁばレポート5 :: 2012/12/03(Mon)
寒さがぐっーとましてきて、すっかり冬ですよね
毎日、わらわら とすごしているうちに 12月ですってよ^^;

先日参加したイベントの模様を少し
121201_145959_convert_20121203062332.jpg

がま口ポーチ。レッドバージョンとブルーバージョン あり
たいへん、好評だった模様

121201_143820_convert_20121203062404.jpg
こちらは木工やさん

お友達のTちゃんは大ブレーク
鉢植えに刺す 焼き物のピックとか、ピコライトを入れた陶器のハウス(これめっちゃかわゆい)画像なくて残念

寄せ植えに木工の看板 ・・・しっかりおこずかい稼いだ模様
まぁ、かのん組としては 成功(^<^)   
ku01_convert_20121203072350.jpg

ぽっちって押してね
kukki-bana-01.jpg
人気ブログランキング


関連記事


  1. 未分類
  2. | comment:0



<<大草原の小さな家? | top | イベント参加>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

