Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




通常業務になりました :: 2013/01/08(Tue)
2013 gantan

皆様、のんびりとよいお正月をお過ごしでしたか?

チーちゃんばぁばは、とーんでもなく。・゜・(ノД`)・゜・。
すてきな(ーー;)お正月でした。

2日から熱をだし、ずーー〜ーとお布団の中ですごしました orz
しかも、主人と二人仲良くです( ^ω^ )

楽しみにしている、お正月恒例、箱根駅伝もみることもなく
ただ、ひたすらです。
しかも、ふたり仲良くなので、食事もつくれずなんて…

しかし、なんですな、飲まず食わずでいたにもかかわらず、
さしてやつれもせず( ̄▽ ̄)
一見凹んだかに見えた お腹ちゃんも
すでにちゃーんと元通りになって、自然治癒力ってすごい


とにかく、ことしも笑顔を忘れずに
2013 shichifuku




笑顏には福がついてくるよ

2013+shichifuku_convert_20130108150506.jpg
ポチッとお願いします。
関連記事


  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0



<<雪模様です | top | 12/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

