Handworks-かのん

あーたんばぁばとちーちゃんばぁばが2人でちくちく。楽しいおしゃべりをしながら、布雑貨を制作しています




あーちゃんばぁば頑張れ :: 2017/02/10(Fri)

とりあえず、こんなかんじで、


coaster 仕立てまぁ~す😅




ランチョンマットで~す。


さて、間に合うか😅⁉


だ、だいじょうぶ⁉️


手作りマーケットあしただよ🤣





  1. 未分類
  2. | comment:0

相模国分寺手作りマーケット :: 2017/02/09(Thu)

おおはようございます。


Handworks-かのんです。


とっても寒いね~😩


雪になるのかしら?


☘お知らせ☘


2/11(土)


海老名中央公園で開催される


手作りマーケットに出店します(*'▽'*)



今回はハンドメイド品のみで


古道具屋さんはお休みです



(古道具は2月、3月はお休みです)


あーちゃんばぁばの刺繍作品を連れて行きます


いつもの事ながら、作品少なめですが😅


画像upできるかな?😬


まだまだ、寒いけど


寒さ対策万全にして


遊びにいらして下さいませ~😊







  1. 未分類

ひなたマルシェに出店 :: 2016/11/12(Sat)

おはようございます。


かのんです❣️


明日、神奈川県の伊勢原市にある


ひなたカフェでマルシェが開催されます。


Handworks-かのんもチョッピリ😅ですが


作品を出品します。


ちーちゃんばぁばも久々に


作ってみましたよ💦








あーちゃんばぁばの刺繍作品は


本日開催の


海老名国分寺手作りマーケット


 9時~15時


に、出店中です。






明日はあーちゃんばぁばの刺繍作品も


チョッピリならびます😅


ぜひ、覗いてみて下さいませ。






  1. お知らせ
  2. | comment:0

Embroidery作品 :: 2016/10/29(Sat)

おはようございます。


街中はハロウィン一色


ハロウィンの仮装が、ここ日本でも


定着してきて


若者たちは、思いおもいのハロウィン仮装で


楽しそ😄。


くれぐれもご迷惑のなき様に






私が初めてハロウィンの存在を知ったのは、たぶん・・・ET!じゃなかったかなぁ~


ネットなんてない時代ですからね~


外国の文化は映画から入ってきたんですよね







さて、あぁちゃんばぁばの作品紹介



マスタードイエローのリネン地に可愛いお家や


お花の刺繍ブローチです。


冬って、暗めのお洋服になりがちだから、


こんなビビットな色のブローチで


ワンポイントに。


楽しい気分になれるよ💕



こちらもまたメッチャビビットな色あいのリネン地に、イニシャル刺繍のがま口ポーチ😊


イニシャル刺繍がちょっぴりエレガントです。




11/13日開催のひなたマルシェで、もしかしたら出会えるかも*\(^o^)/*


ひなたマルシェについてはこちらから→







それにしても、この頃のあぁちゃんばぁばの


色使いはビビット‼️好き


やはり、なに、その~ お年だから😁











  1. 作品のこと
  2. | comment:0

Pouch of enbroidery :: 2016/10/05(Wed)

こんにちは
Handworks-かのんです(^-^)/

金木犀の甘い香りが秋を感じさせてくれますね。

チクチクするには、良い季節の到来です。

するかどうかは(´∀`*;)ゞ てへっ

kanon_h01.jpg
kanon_h02.jpg

かなり前にオ-ダ-いただいていたポーチなんです。
なが~くお待たせしてしまったのにも関わらず(//>ω<)
とても喜んでいただけました。

ホットしました。(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも頑張ります!!
どうぞあきれずによろしくお願いしま--す


  1. 作品のこと
  2. | comment:0
前のページ 次のページ